

満月の夜は、天空に輝く星達を隠し

漆黒の闇を明るく照らす

セーラームーンは参上しませんが(≧m≦)ぷっ!



今回は2009年9月と10月

2010年2月

2011年9月の満月(多少前後、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

アップします。

十五夜多分
2009年9月5日撮影

2009年9月5日

満月の夜は、狼に変身です。。。。

2009年10月撮影

2009年10月3日s

変身出来ない、心の優しい狼ですがね(≧m≦)ぷっ!

でも、満月の月を眺めると少し心がどきどきします。

2010年2月撮影

2010年2月28日

酔って眺めているのか(≧m≦)ぷっ!

夜空を眺めるのは、心が落ち着きますね。

2011年9月
2011年9月13日

撮影でピント合わせるのが大変ですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

視力の低下が原因なのか・・

酔っているから(≧m≦)ぷっ!

腕の悪さが原因でしょう(自覚済み。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


時間があれは、明け方の月を撮影したいな。

満月も良いが、細い月も綺麗ですね(私の体型と違うからね(^_-)---☆Wink

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
