スポンサーサイト


最後の花火  片の瀬

遅くなりましたが、8月最後の花火
IMGP1714-1s.jpg




IMGP1704-1s.jpg

福岡県は久留米市田主丸町で上がる花火

八月最後の日曜日

IMGP1671-1s.jpg

筑後川にかかる、筑後川橋の袂で開催されます

片の瀬の花火大会o(*^▽^*)o~♪

IMGP1719-1s.jpg

色とりどりの花火

昨年は雨で、撮影は早々に断念でした。

今年も、打ち上げ前に急激に雲が・・・・

走り雨で終わりo(*^▽^*)o~♪

IMGP1753-1s.jpg

良かったのです

でも、やっぱり風が出なくて・・・

最初は煙の中でしたね。

IMGP1762-1s.jpg

風向きも時々変わり

撮影は無事に出来ましたo(*^▽^*)o~♪

IMGP1703-1s.jpg

花火、煙火、華美o(*^▽^*)o~♪

恋しく燃え上がるような 夏の華

IMGP1755-1s.jpg

今年の花火大会は、タイミングと天候不良で・・・

私も、消化不良気味です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

秋の花火&冬の花火へ行きたいなo(*^▽^*)o~♪

IMGP1748-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(~o~)ファトフレではどーも(^^ゞ
この前。。実はネットサーフィンしてたらこのブログ見て。。。あーヒマジンさんのにそっくりだなぁぁと思ってたんですよ
昨日教えてもらってビックリ。。。似てる筈ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!本人のだからあははは

ソリスさんへ

どうも、おいで頂ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

あははは、先に見つかっていましたか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

こちらに、写真は多数アップしています。

フォトフレは、容量が少ないですから(有料までしたくなく(≧m≦)ぷっ!

こんなブログですが、お暇な時においでください。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
