スポンサーサイト


季節は 夏から秋へ

再び、書いた文章が消えてしまった。。。。。。

気を取り直して(⌒^⌒)b うん

季節は「夏から秋へ」進みつつありますね。

夏の空とリコリスの華

IMGP1500-1s.jpg

通勤途上に咲いてある

綺麗な、リコリスの華

IMGP1508-1s.jpg

昨夜の雨に打たれた雨粒を

朝日に輝かせて咲いている

IMGP1512-1s.jpg

朝日の輝きが更に、綺麗さを増してウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

家を少し早く出て、ちょっと撮影。

IMGP1525-1s.jpg

更に、パシャっと

IMGP1443-1s.jpg

リコリスの華が咲き出す頃は

秋の訪れを感じる季節です

毎日が暑くても、草花は季節を感じ取っていますね

IMGP1479-1s.jpg

クロアゲハも忙しそうに、朝ご飯を

IMGP1485-1s.jpg

撮影のモデルを願いしても・・・・・

食事に忙しいようで、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP1531-1s.jpg

空の青さも、夏から秋の色合いに

IMGP1466-1s.jpg

秋が足早にやってきそうですね。

夏の疲れも出始めますからね

皆様もお体をご自愛くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v 誘い文句にのってきちゃいました
写真 相変わらずきれいな風物がたくさん・・・
瞬間を残す写真って・・・ある意味大切な時間
同じ時間は戻れないから 写真って大切なツールね。 ありがとう 和みました。 あ!熊本・阿蘇にきたのねぇ~ 湧水トンネル 私も行きましたよ。
勇気を出して行けば、半径15キロの行動半径しかない私にとって、阿蘇は身近で雄大な自然にふれることのできる場所です。
阿蘇の名物 高菜飯とだご汁は召し上がりましたか?

Re: タイトルなし

お久しぶりo(*^▽^*)o~♪
元気でしたか???

高菜御飯にだご汁・・・・
普段から食べてますよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

瞬間を記録として残す、その瞬間は再び訪れてはくれないからね。
記録と記憶。
楽しい時間を過ごせましたよ。

帰りに、辛子レンコンはゲットしましたv(*'-^*)bぶいっ♪


時間が出来たら、遊びに来てね(^_-)---☆Wink

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
