

夜の華 弐

朝倉市の甘木

小石原川での花火大会

IMGP1370-1s.jpg

この日は、場所によっては激しい雨でしたが

会場に着くと雨は無しo(*^▽^*)o~♪

IMGP1417-1s.jpg

撮影場所を探してo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

風も微風状態で、場所を決めかねて更にo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

仕方なく、決めたら打ち上げがスタート(;^_^A アセアセ・・・

IMGP1416-1s.jpg

花火は綺麗だったろうと・・・・実は風が無くなって煙の中。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

写真は、帰ろうとして会場の撮影をしようと

撮影していたら、風が吹き出して撮影開始o(*^▽^*)o~♪

でも、場所が遠くなってしまって

橋が邪魔に(;^_^A アセアセ・・・

IMGP1428-1s.jpg


IMGP1422-1s.jpg

中盤からの撮影開始でしたが、

終わりの盛り上がりが近くなってくると

IMGP1423-1s.jpg

風が段々強くなって!

IMGP1421-1s.jpg

花火も風下へ・・・・

IMGP1426-1s.jpg

あはは(;^_^A アセアセ・・・

お願いはしましたが、そこまで吹かなくても。。。

IMGP1431-1s.jpg

更に強く・・・・

「乱れ髪」でしょうか(;^_^A アセアセ・・・

なんて、考える暇もなく

ラストの声と共に

豪雨。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

雨粒のカーテンの奥で、フィナーレの花火が・・・・

初めての経験(≧m≦)ぷっ!

今度の日曜が、今年最後の花火撮影予定ですがo(*^▽^*)o~♪

最後は別の会場のお遊び花火ですIMGP6980-1s_20110826200042.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
花火の撮影って風が無くても、強すぎてもダメなんですね。 色々難しいですね。
でもとても綺麗です。花火だけでなく1枚目の夜店が並んでいる写真も好きです。
夏ですね~  もうすぐ終わるかと思うと少し寂しいですね。

にしん目かたくちいわし さま
風には毎回心配しながらです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
出店と花火を考えると場所の選択が限られますが、風で更に限定ですからね。
今年は雨に追い打ちをかけられていま。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
昨夜は、今年最後の夏花火でした。
開始前に小雨・・・・、今年は最悪の花井撮影かも。。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
