

阿蘇

阿蘇後編o(*^▽^*)o~♪

IMGP1308-1s.jpg

高森湧水トンネルをあとにして

白川水源へ

毎分60tの湧水量があるらしいですね。。。

IMGP1312-12s.jpg

やはり水が綺麗ですね。

中央部には、地下から水が噴き出している様が見えます(拡大している所)

IMGP1322-1s.jpg

ここも、ひんやりとして気持ちよいですね。


IMGP1336-1s.jpg

高森線の駅

その名も、南阿蘇水の生まれる里 白水高原  長い(;^_^A アセアセ・・・

案内標識には 白水高原と書いてあるけど・・・正式には調べていませんので。

IMGP1328-1s.jpg

阿蘇を眺める為に移動して、高台より阿蘇を眺める

雲が山頂を邪魔しています(残念です。。

途中、一本桜で有名な 「一心行の桜」を眺めてきました

桜の季節ではないのですが(行った事が無くて(≧m≦)ぷっ!

当山、緑の葉っぱ状態ですよね(;^_^A アセアセ・・・あっ、写真は無しです。。

IMGP1329-1s.jpg

遠くに根子岳が見えます。

IMGP1342-1s.jpg

久木野から俵山へ

緑と蒼い空が気持ちよいドライブでした。

IMGP1355-1s.jpg

俵山の風力発電

風車の大きさに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

田舎者ですから(≧m≦)ぷっ!

IMGP1347-1s.jpg

アサヒのロゴが・・・・

IMGP1350-1s.jpg

夕日と風車

星空と風車

いつの日か、撮影にくるぞ


なんて、考えていると携帯が・・・

緊急招集の連絡が、帰社の為一路高速へ。。

素晴らしい、南阿蘇は!





コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
