

火の国 熊本

阿蘇長陽大橋の遠景

奥の赤い鉄橋は南阿蘇鉄道高森線です。
IMGP1255-1s.jpg

歩道が狭い

人もほとんど通っていませんが(;^_^A アセアセ・・・

IMGP1264-1s.jpg

長陽大橋から阿蘇大橋を望む
川は 白川です

晴れていると良かったのですが(;^_^A アセアセ・・・


IMGP1262-1s.jpg

高森湧水トンネル

IMGP1272-1s.jpg

門番・・・(うそです(≧m≦)ぷっ!
カエルの手洗い&水飲みです
出来れば、もうすこし愛嬌が欲しいなo(*^▽^*)o~♪



IMGP1277-1s.jpg

水が冷たくて綺麗です
泳ぎたいくらいです(;^_^A アセアセ・・・
IMGP1276-1s.jpg

トンネル内部です
ひんやりとして極楽ですねo(*^▽^*)o~♪
七夕まつりで、飾り物が多数ありました。
IMGP1289-1s.jpg

一番奥には、壁が・・・(;^_^A アセアセ・・・
シャワーの高速ストロボのライトでで・・・
水玉が浮かび上がっていました。
IMGP1298-1s.jpg

IMGP1294-1cs.jpg
アップにしてみました。
面白いですねo(*^▽^*)o~♪

IMGP1278-1s.jpg

長々とお付き合いありがとうございまた。

次回は・・・
南阿蘇と俵山の風車を予定しています。

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
