スポンサーサイト


一周忌。。

叔父の一周忌。。

本日が命日でした。

月の初めに法要は済ませていましたが、

命日でありますから線香をあげに行ってきました。

一年は早い・・・

慌ただしい中の正月でしたしね。。

あれから一年経ったのですね。

入院・・通夜・・葬儀・・四十九日・・初盆・・

叔父さんの写真を見ると、まだ実感がわかない。。

つい先日のような感じだしね。。






久留米イルミ6-1


久留米イルミ7-1

コメントの投稿

非公開コメント

年をとると時の流れがね・・・(メ▼(エ)▼)y─┛~~

嫌な言葉だね(○`ε´○)プンプン!!

いつに日か、ゆうさんも感じるのだv(*'-^*)bぶいっ♪

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
