スポンサーサイト


蓮の花②

今日も天候がすっきりしませんね。

台風の影響もなく、風が少し強い程度でしたが、

青空が恋しい・・・

あっ、暑さは程々で良いですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP0718-1s.jpg

蓮の花。

正面から撮影・・・

蓮と青空の写真を考えていましたが・・

無理っぽいかもな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

IMGP0761-1s.jpg

16日に撮影したのが最初で最後かも・・・

もうすこし待っていておくれ。

IMGP0759-1cs.jpg

蓮の花達よ。

IMGP0747-1cs.jpg

順光と逆光(トップライトに近いが・・

蓮の花は、どちらも綺麗になりますねo(*^▽^*)o~♪

IMGP0720-1s.jpg

縁を暗くして、花びらを少し赤く仕上げてみました。。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

イマイチでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP0762-1s.jpg

これならどうかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

撮影と、編集。。。

楽しんでいます。。。。。

って、言いたいが・・・・・晴れてくださいo(*^▽^*)o~♪

ネタ切れです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
