

IMGP0614-11.jpg

久しぶりの夕方

夕日を眺めて、見上げると月が・・

おっ、月の撮影を!

久しぶりの撮影で・・・・

IMGP0616-11.jpg

どんな、色合いが良いのか・・。

設定を・・・(;^_^A アセアセ・・・

ピントも・・・年かしら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

10枚程度撮していたら、雲の中へ・・・・・・・・・・・・・・

IMGP0618-11.jpg

結論!(勝手に・・

青白い月が幻想的で良いですよね、ね、ね、ね・・・・・(誰に助けを求めているのか(≧m≦)ぷっ!

センスの無さが露呈した、月撮影でした≧(´▽`)≦アハハハ



自棄の三枚セットだ(≧ヘ≦ )プイッ!!

IMGP0618-1三日月3枚セットs

久しぶりに、長物レンズ使用でした。

梅雨も明けたようですね、

健康管理にがんばですねo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
