スポンサーサイト


深夜の棚田

IMGP8901-1s.jpg

深夜の棚田

車も通らない静かな時間

青白く映し出された棚田

時間が静かに流れる


IMGP8899-1s.jpg


森のなからか動物の鳴き声が

時々、聞こえる

違う世界から人を警戒するような

IMGP6391-1s.jpg

でも、

時間の経過と共に

再びの静寂に包まれる

我が身も包み込まれている

我が故郷に

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね

ペンタさんへ。はじめまして!
いいもの見せて頂きました。すっかり魅了されてしまいました。ありがとうございます\(^o^)/

コメントありがとうございました。
夕日の棚田の予定が深夜になってしまったのですが(;^_^A アセアセ・・・

夕日が当たらない地区でした。。。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
