

ツツジ

IMGP8623-1s.jpg

ツツジ公園より

ここは山の山頂にある、公園です。

撮影の週は黄砂が酷く、下界の見通しが悪かったです。

IMGP8611-1s.jpg

色とりどりに咲き誇るツツジの群生

久留米ツツジがメインですよ。

IMGP8610-1s.jpg

品種改良もされて、多種多様にありますね。

色もねo(*^▽^*)o~♪

IMGP8706-1s.jpg

この色合いは結構好きな色でありますよ。

小ぶりの花でもありますがね。

IMGP8698-1s.jpg

これは、大きな花・・

昔はこれが、メインでしたがね。

我が家のツツジこれがメインでしたね。

IMGP8575-1s.jpg

ボリューム感が素晴らしいですね。

次回も、ツツジをアップ予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
