スポンサーサイト


イルミネーション

昼間の喧騒を忘れるかのような

静かな夜が

再び昼間のような活気の時間を迎える

池の周りの煌びやかな光が・・・・

中心に誇らしげに、一段と輝く光を放つモニュメントが・・・


昼間と違い、寂しそうな木々が脚光を浴びる。

でも、人々の視線は木々ではなく光・・・

人工的作られた輝く光に向けられている

寂しい木々達、まるで自分を見ているような・・


いつの日か、君への光となりたい。。

それが、僅かな時間でも。。。

儚い木々の思いと共に。

鳥栖・イルミネーション1

鳥栖・イルミネーション2

コメントの投稿

非公開コメント

>いつの日か、君への光となりたい

テレテレ(//▽//)ゞ (おまえの事じゃあないって?
木々はやがて芽吹き、人に春の訪れを知らせ、夏になると人を日差しから守ってくれるのです
それは連綿と続き・・・
木々はちっとも儚くなんかないのですよ
とっても強いのです

光に、なってあげてもよろしくてよo(*^▽^*)o~♪

木々の強さは判ってますが、冬の夜は暫し主役交代で、
影の主役ですからね。

イルミに視線が行きますからね。

私が木になり、守ってあげようv(*'-^*)bぶいっ♪

時給千円で(≧m≦)ぷっ!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
