スポンサーサイト


浅井の一本さくら

IMGP8276-1s.jpg


IMGP8275-1s.jpg

スタートは白黒で

哀愁を漂わせる風情でしょうか

IMGP8180-1s.jpg

樹齢100年だったような・・

古木であります、台風で枝が折れて少し小ぶりになっています。

IMGP8200-1s.jpg

深夜のさくら

星をもっと映し込みたかったのですが、腕が。。

IMGP7980-1s.jpg

広角で撮影・・

手前にライトがあったので・・・

枝振りがイマイチ撮せませんでした。。

IMGP8260-11s.jpg




IMG_0058-11s.jpg

水面に映り込んださくら

朝日を浴びたさくらが、少し色っぽかったです。

浅井の一本桜と星-1s

これが、私の限界です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

来年はもっと頑張るかな・・(仕事もね(^_-)---☆Wink


ちなみに、昨年の浅井の一本桜
ライトアップo(*^▽^*)o~♪
IMGP5111-2s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

桜は儚げなお花というイメージがあったのですが
taikutuさんの撮る桜は豪華絢爛としてて、迫ってくるような
迫力がありますね♪
それでいて夢幻の世界にいるようでもあります=*^-^*=

はじめまして 足跡からきました。
ご近所さんでしょうか。同じところで撮られていますね。
雰囲気のある、いいお写真ばかりですね。
いつかどこかでお会いするかもです。 その時は宜しくお願いします(^^)/

コメントありがとう


豪華絢爛でしょうか、さくらは不思議な花です。

心の中を表すような感じが時々しますよ。

見透かされたような・・・でも、好きですo(*^▽^*)o~♪

今を、命の限りに咲き誇る。、、、、大好きですね。

コメントありがとう

> はじめまして 足跡からきました。
> ご近所さんでしょうか。同じところで撮られていますね。
> 雰囲気のある、いいお写真ばかりですね。
> いつかどこかでお会いするかもです。 その時は宜しくお願いします(^^)/

初めまして

さくらと星、の検索で訪問していました。

どうも、同じ所でしょうか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

写真は自己満足の写真ですが、又おいでください。

どこかで、お会いするかもですね、その節は宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
