

篠山城のサクラ

久留米市は篠山城のサクラより

IMGP7713-1s.jpg

城・・・篠山城ですが・・平野に作られた城ですね。

IMGP7709-1s.jpg

久留米市と言えば、ブリジストン

世界のブリジストンですよ。スタートはここ久留米市です。

このサクラのトンネルの突き当たりが篠山城です。

IMGP7714-1s.jpg

正面より左手を眺めると、筑紫次郎こと筑後川を眺める事が出来ます(すぐ横ですがね・・

IMGP7730-1s.jpg

右手を眺めると、久留米大学医学部&久留米大学病院があります(写らないようにカットしてます・・

IMGP7778-1s.jpg

今回は、篠山城の掘り割りは空っぽ(水がない状態でした・・

今年は、渇水の恐れが出そうですね。。。

IMGP7745-1s.jpg

水面にサクラの花びらか、写り込みを期待していましたがね・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
