

青空にサクラ

九州福岡の

サクラも終わりです。

IMGP7013-1s.jpg

サクラの坂道を見上げると

そこは、サクラの道

IMGP7087-1s.jpg

眩しい日差しを浴びながら

綺麗に可憐に咲き誇っています。

IMGP7084-1s.jpg

サクラの街道を歩きながら

見上げる先も満開のさくら

IMGP7053-1s.jpg

サクラのトンネルは最高ですね。

IMGP7062-1s.jpg

さくらの下でお弁当・・・

おらも、食べたかったな。。

IMGP7097-1s.jpg

ここは、福岡県は朝倉市杷木町

湖畔のサクラも優しく迎えてくれましたo(*^▽^*)o~♪

IMGP6995-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

桜をたくさん見に行かれたんですね。
羨ましいです♪
特に桜のトンネルは通ってみたいですね(*^-^)

yuki さま

サクラの時期は短いですからね。
撮影には、いつも駆け足ですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
まだ、アップしてない場所があります。

アップしますねo(*^▽^*)o~♪

サクラのトンネルは・・・最高です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
