スポンサーサイト


サクラ

IMGP6730-1s.jpg

桜の花を追いかけて・・

今年も慌ただしい中撮影も終了です。

新しい場所も発見でした。。

IMGP6706-1s.jpg

しだれ桜と染井吉野も慌ただしく咲き出して。。

焦ってましたよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP6716-1s.jpg

今回は枝垂れをメインでしたかったですが。。

IMGP6720-1s.jpg

古木の枝垂れは、花芽がついてなく・・・

弱ってきているのでしょうか・・

来年は、元気に咲いて欲しいのですがね。。

IMGP6697-1s.jpg

撮影はIMGP6980-1s.jpg
建設会社の無料遊歩道より

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな桜、目にごちそうありがとうございます。
やっぱり青空とピンクの桜は絵になりますね~。
私も、もっとあちこちに出かけたい!!

hotomekiさま


コメントありがとうございます。

青空とピンクのサクラ・・最高の取り合わせですよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

浅井の一本桜・・・ライトアップに行けないまま終わってしまいました。。。

でも、朝に撮影してきました。。

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oは、私の専門分野です(≧m≦)ぷっ!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
