スポンサーサイト


櫨の色も・・

秋の色も随分と深まり

派手やかな色から、モノトーンの世界へ

暫し、去りゆく艶やかな色合い

ハゼの赤い色・・

朱の如く色づき、舞い落ちていく、

冬の気配が風に乗り押し寄せてくる・・

白く舞い踊る 花びらのような雪に

山が白く薄化粧



季節が選手交代でしょうか・・・

吉井ハゼ並木4

吉井ハゼ並木3

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス解析

なんでわんこしゃんにしちゃったの?
テンプレと合わないーw

解析・・・・
何も扱ってない・・最初からわんこだったような、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

他を物色しようかな。。

うんにゃ、FC2のロゴやったよ
家政婦は見たよ

『イルミネーション』はまだないのん?

判った、ロゴは色々いじくってましたね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


イルミの撮影は寒いし、天候が悪くてね。。。。

市内のイルミは夜の街へ消えていきそうで(≧m≦)ぷっ!

流星群は残念でしたねー

コメント返信機能がつきましたが、いかがですか

管理者ページから返信機能でしょうか???

今イチつかめていません、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

管理者ページからです
でも真下につかないと意味がないでしょう?

試しに2回に分けてコメントしますよ
忍者では確かそれぞれにコメントの下に表示されたように思います
(私も忍者はお二人しか来ないので確信ないですが^^;
そうでなければあまり意味がないんですよね

当初は絵文字も使えなかったようです
要望を出されてる方が多かったのですぐに変更になりました
FC2さん もっともっとがんばって欲しいですね^^

Re: タイトルなし

なるほどね・・・!
半分は理解できてますが、今までが頻繁に使ってないので
良くなったのが、今イチですがね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

確かに使い方のコメント読み返してみると便利になってるのですね。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
