スポンサーサイト


椿

椿公園散策

天候が良い時に撮影してました。

椿公園o(*^▽^*)o~♪

IMGP3393-1s.jpg

この公園には沢山の椿があります。

名前は・・覚えていませんがね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP3399-1s.jpg

少し早くて蕾も多かったのですね、

散ってしまったのもありました。

種類が多いから、開くタイミング会わないのでしょうね。

IMGP3447-1s.jpg

この椿は淡い白色で・・・

一番気に入りましたo(*^▽^*)o~♪

まるで、憧れの君みたいで(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

IMGP3423-1s.jpg

もう少し楽しませてくれる事でしょうo(*^▽^*)o~♪

IMGP3432-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します♪
椿もイロイロな種類があって華やかですね☆
白系統の椿が楚々としいて素敵です(*^-^)

コメントありがとう(*^-^)ニコ

この、白色の椿は素晴らしい色合いでした。
私の好きな色で(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

名前は・・どこかに書き留めているのだが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
