スポンサーサイト


春は梅からか・・・

IMGP3298-1s.jpg

近頃の陽気で、開花の遅れていた梅が咲き出しました。

でも、昨年より一週間程度遅いようですね。。。

IMGP3304-1s.jpg

白梅

IMGP3362-22.jpg

紅梅

IMGP3307-1s.jpg

一斉に咲き誇って欲しいなo(*^▽^*)o~♪

そう言えば、メジロが遊びに来ていなかった(;^_^A アセアセ・・・


梅林時にて

コメントの投稿

非公開コメント

きれいに咲いてましたね~

25日に行ってきました。
メジロちゃん達の声は聞こえてたんですが、見つけきらんやったです。
たぶん明日が最高の人出になると思います。

来週は「久留米つばき園」に通ってみようかと!!

Re: タイトルなし

hotomekiさま

メジロちゃんは・・・時間が遅かったからかな(;^_^A アセアセ・・・
椿園ですか、少し前に行きましたが、 ロウバイ咲き出した頃でしたので、まだまだでした。

そろそろ、良い時期でしょうね。。
来週ですね、でも天気がな~~(;^_^A アセアセ・・・
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
