

長崎ランタン

IMGP3225-1s.jpg

中華街入り口です。
橋が広くなって、広場になってますo(*^▽^*)o~♪

IMGP3280-1s.jpg

眼鏡橋
ここの会場は黄色いランタンで外の会場とは違った風情ですよ。

IMGP3246-11s.jpg

川面に浮かぶ白鳥

IMGP3255-1s.jpg


かも・・かも、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

水鳥たちですね、今回初めて川面に浮かんでいます。

写真が重複してますが、ご容赦を(^_-)---☆Wink

コメントの投稿

非公開コメント

あまりに人が多いのに閉口して、もう何年も行ってないんですが、
少しずつバージョンアップしてますね~!
海辺の夜景とか、いいなぁ。
私も筑後川の向こうから町を撮影してみたいです。
でも、腕が・・・・あはは。

角煮まん食べたい。

ゆうさん

おらも、角煮まんを食べたかった(;^_^A アセアセ・・・
食べる時間が無かったのだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

hotomekiさま

コメントがおかしくなってました(;^_^A アセアセ・・・

ご免なさい。。

時間帯の遅い時間になりますから(人混みが嫌いな性格でした・・・。
仕事が終わっていくのも原因ですが、多少人も少ないですよ。
少しずつ変わってきていますね、毎年行く楽しみです。

長崎の港は絵になるでしょうね、雲があったので撮影はしませんでしたが。

市内の夜景は、小森野橋か2千年橋近辺でしょうねo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
