スポンサーサイト


ネコ

IMGP1736-1s.jpg

ねこさんo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

俺は食べ物じゃないぞ。。。

にらまれてますΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

野良といえども、毛並みは綺麗です。。

コメントの投稿

非公開コメント

冬毛になってるから綺麗?
いえ、猫はそもそも綺麗好きなのです。
あたしと違って・・・

俺とも違うな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

まあ!なんて綺麗な野良ちゃん♪
脚も長いのですね~^^
このスリムさ・・
うちの猫さん達の憧れです(笑

miyuさま

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
この野良はめちゃくちゃ綺麗でしたよ。
飼い猫かも、なんて思えるくらいにね。
足の長さ・・・俺もあこがれちゃいます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
