

バルーン

IMGP1664-1s.jpg

夜間係留。。。

やっぱり川面に映り込む夜間係留は良いですね。

でも、・・・キャラクターが後ろ向き。。

って、突っ込んでくれる友が・・・・

確かに後ろ姿だ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

あっ、奥の車が正面ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

来年は正面からか・・・

後ろ姿も棄てがたい。

流石に、夜間係留の時はシャッターをお願いする人は居なかったなo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

車は後ろも前もわからんやん(;一一)

目をこらして見てください。

絶対前を向いてますから、ほーら見えるでしょうo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
