

ばら

ばらの花

いつみても綺麗です。

沢山の品種が有ります。

素晴らし香りと色が最高ですね。

素敵な人に、プレゼント・・・恥ずかしいな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

いつも可愛い君へ

素直じゃない、へそ曲がり君より。。

IMGP6280-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

へそ曲がり君へ
花びらの質感が写し出されてますね
こういうのを見ると、やっぱりいいカメラが欲しくなります

質感ですか、解像度の問題でしょうか。。
ソニーのコンパクト一眼が面白そうですが。

操作の仕方がねo(*^▽^*)o~♪
求める操作が簡単になっているようですね。

ソニーのコンパクト一眼

ルックスがイマイチね

ルックスか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

コンパクト一眼は仕方がないですね。

操作性が逆転の発想ですから、特に面白い。
背景をぼかすとかね。
今までは絞りで調整でしたからね。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
