

ホタルと星

まだまだ、カメラは帰ってきません(;^ω^)

早く帰ってきてくれ~~~!!

ってことで、ストックより

西-1s
6秒の92枚重

間違って6秒設定になっていたようです(;^ω^)

このときには、症状は出ていませんでした・・・・

9分程度でかなりの数が飛んでくれましたよ(@^▽^@)ニコッ

西-334-344s
6秒11枚重

部分切り出しです。

少し長めに光って移動しているのを(;^ω^)

11枚は連続の写真からです!

約1分程度です

西-373-380s
6秒8枚重

48秒です・・・・活性化すると楽しいですね。

もっと、上空へ飛んでくれるとさらに楽しかったのですが(;^ω^)

欲張りですね( ´,_ゝ`)プッ

北5-1s
30秒61枚重

一昨年よりホタルの飛び出しが少なく、良かったような(;^ω^)

以前のはホタルの数が多すぎたからね( ´,_ゝ`)プッ

これは、多少故障の影響が出ています。

葉っぱが少しぶれています、2枚ほどは強制的に補正して居ます(-´ω`-)シュン

北-82-85s
30秒4枚重

これは、ぶれがない状態です。。。

良い部分の連続重ねです(;^ω^)

前回の動画がちょっと設定ミスのようでしたね。。。

申し訳ありません、修正しています(;^ω^)

[広告] VPS

30秒61枚の連続比較明です。

ホタル

ホタルの季節

月末から、今月の初めにホタルの乱舞が始まっていました。

今年は、少し早いようですね。

毎年いつもの場所へ(@^▽^@)ニコッ

A5AA8418+1s.jpg

今年初のホタル撮影です。

写真は、30秒の五枚重ねです。

昨年より、少し多めの乱舞がみられました(@^▽^@)ニコッ

やっぱり、ホタルの乱舞は良いですよね!

A5AA8442+1s.jpg

同じ場所での撮影です。

家に帰って気がついたのですが・・・・・・

カメラが。+゚(pωq)゚+。エーン

異常な動きをしています。

[広告] VPS


わかりますでしょうか・・・・・・

30秒24枚の重ねの動画ですが

途中で画像が動いています・・・。

三脚のぶれではなく、再び戻っています(;^ω^)

写真では・・・

こんな感じですね。+゚(pωq)゚+。エーン

異常確認用-s

外にも撮影してますが・・・

修正できるものは修正してアップしますね。

ただいま、カメラは修理中・・・・・

早く帰ってきてください。。。。。。。。。(-´ω`-)シュン


StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
