

メジロ

忙しさに負けていました。

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

皆さん元気でしょうか???

成人式からあっという間に三月も残りが・・・・・・(;^ω^)

A5S_3299-11s.jpg

梅にメジロも遅れながらのアップです。

年度末が忙しい業界に居ますもので・・・・・

おまけに、いろいろと人事もありまして・・・あっ、おいらの移動は有りませんがね。

A5S_3377-1s.jpg

撮影に行くことが出来ましたがアップまでは出来なくて(-´ω`-)シュン

PM2.5に黄砂の影響もあり・・・・空がかすんでいますね。

A5S_3302-11s.jpg

近くの椿公園で撮影を楽しんでいます。

メジロを追っかけて三脚と長いレンズをつけて・・・(不審者かと(;^ω^)

思われているかも( ´,_ゝ`)プッ

鳥を追っかけるのも楽しいですね。

鳥の鳴き声を聞きながら(名前を知らない鳥がほとんどですが(;^ω^)

ウグイスはわかりますが、姿を見つけることは出来ませんでした。。

A5S_3291-1s.jpg

ここ、椿公園には梅の木も多くて、椿と梅に季節には沢山のメジロが居ます。

動きが速いので追っかけるのも大変ですが(;^ω^)

A5S_3432-11s.jpg

シャッターの音に時々こちらをにらんでいることがありますね。

食事の邪魔をするつもりはないのですがね(;^ω^)

メジロは可愛いですね。

A5S_3303-11s.jpg

こちらは、サンシュの木とメジロ

サンシュ・・・別名「春黄金花(はるこがねばな)」

春の木ですね(@^▽^@)ニコッ

緑の少ない公園に輝いていました!

A5S_3326-1s.jpg

三月末まで残り少ないですが、

三月は決算期ですから、もうしばらくは追い込みです。

がんばらなくちゃ(;^ω^)

A5S_3568-11s.jpg

最後に、十月さくらとメジロ

十月さくらは、十月末くらいから3月まで小さな花をつけてくれます。

小さくて可愛いのですが・・・さくらとはわからないような(;^ω^)

三月に入ると少し大きな花をつけてくれるようですよ!

A5S_3506-1s.jpg

くちばしがさくらにかぶってしまいましたが(;^ω^)

可愛いさくらです(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
