

花火

IMGP1054-1s.jpg

今年も、花火のシー寸到来d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

7月終わりより8月まで

IMGP1031-1s.jpg

28日にローカルの花火大会がありました

早速行ってきました。

昨年は雨の中の撮影でしたが、今年はo(*^▽^*)o~♪

IMGP1032-1s.jpg

対岸よりの撮影

夜店のイカ焼きに、焼きそばの誘惑も無し

味気ない、撮影までの時間でした。

IMGP1072-1s.jpg

風の向きが心配でしたが、

撮影終盤までは問題なしo(*^▽^*)o~♪

IMGP1036-1s.jpg

問題は、上達しない花火撮影の腕・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

センスの問題もありでしょうか(x_x;)シュン

IMGP1023-1cs.jpg

今年は、何カ所行けるのでしょうか。

行く事に、意義がある・・・(負け惜しみですね(≧m≦)ぷっ!

白き蓮の花

IMGP0873-1s.jpg

白色の蓮の花

見た事がなかった・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

始めてみましたウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

清楚

上品な

汚れ無き・・(σ(`ε´) オレ・・ウソです(≧m≦)ぷっ!

IMGP0882-1s.jpg

何とも、言えない

白き蓮の花

心が浄化されるよう。

IMGP0960-1s.jpg

お遊びを一枚o(*^▽^*)o~♪

蓮の花②

今日も天候がすっきりしませんね。

台風の影響もなく、風が少し強い程度でしたが、

青空が恋しい・・・

あっ、暑さは程々で良いですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP0718-1s.jpg

蓮の花。

正面から撮影・・・

蓮と青空の写真を考えていましたが・・

無理っぽいかもな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

IMGP0761-1s.jpg

16日に撮影したのが最初で最後かも・・・

もうすこし待っていておくれ。

IMGP0759-1cs.jpg

蓮の花達よ。

IMGP0747-1cs.jpg

順光と逆光(トップライトに近いが・・

蓮の花は、どちらも綺麗になりますねo(*^▽^*)o~♪

IMGP0720-1s.jpg

縁を暗くして、花びらを少し赤く仕上げてみました。。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

イマイチでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP0762-1s.jpg

これならどうかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

撮影と、編集。。。

楽しんでいます。。。。。

って、言いたいが・・・・・晴れてくださいo(*^▽^*)o~♪

ネタ切れです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

蓮の花

IMGP0754-1s.jpg

蓮の花

探し求めて、水車を撮影していた場所の少し奥に咲いていました。

何故に、気が付かなかったのだろう。。

ここ、数年撮影していたのにな~~~~~~っ(;^_^A アセアセ・・・

IMGP0745-1s.jpg

白くなって(花が終わりかけているのか・・・

朝日がちょうど雲のスキマからさしてくれだした

IMGP0741-1s.jpg

大きく開いて、蓮の種も結実して大きくなるのか。。

IMGP0735-1s_20110716164228.jpg

暑くなってきていましたが、撮影を頑張っていました。。。

IMGP0748-1s.jpg

全体にではなく、この周辺は開花が早かったようで撮影スポットでしたね。

IMGP0763-1s.jpg

日差しが強いと、花が乾燥し出しますね。

潤いが欲しい(俺の心に(≧m≦)ぷっ!

IMGP0750-1s.jpg

今回初めて見ました・・・

珍しいのでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

花びらが多く少し小ぶりな蓮の花を発見o(*^▽^*)o~♪


場所は朝倉市菱野 三連水車横です(正確には三連の下流の二連水車奥です)

睡蓮

睡蓮です

通勤途中の池に咲いています。

日曜は天候も良く(暑すぎでしたが・・・

撮影に行ってきました。

IMGP0648-1s.jpg

少し離れて咲く睡蓮

親子のような雰囲気ですね(男同士のo(*^▽^*)o~♪

IMGP0686-1s.jpg

それでは、これはヽ(~~~ )ノ ハテ?

恋人同士か、姉妹かo(*^▽^*)o~♪

風が無く水面に綺麗に咲いてくれていました。


IMGP0661-1s.jpg

水面に映り込み凛と咲く風情が素敵な花です。

IMGP0689-1s.jpg

水面に花が咲く

無風状態は撮影には最高ですが・・・

暑かったです(;^_^A アセアセ・・・

IMGP0614-11.jpg

久しぶりの夕方

夕日を眺めて、見上げると月が・・

おっ、月の撮影を!

久しぶりの撮影で・・・・

IMGP0616-11.jpg

どんな、色合いが良いのか・・。

設定を・・・(;^_^A アセアセ・・・

ピントも・・・年かしら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

10枚程度撮していたら、雲の中へ・・・・・・・・・・・・・・

IMGP0618-11.jpg

結論!(勝手に・・

青白い月が幻想的で良いですよね、ね、ね、ね・・・・・(誰に助けを求めているのか(≧m≦)ぷっ!

センスの無さが露呈した、月撮影でした≧(´▽`)≦アハハハ



自棄の三枚セットだ(≧ヘ≦ )プイッ!!

IMGP0618-1三日月3枚セットs

久しぶりに、長物レンズ使用でした。

梅雨も明けたようですね、

健康管理にがんばですねo(*^▽^*)o~♪

夕焼け空

IMGP0573-1s.jpg

夕日

心穏やかに

今日も1日終わった

最近、綺麗な夕焼けを見てないな・・・・

天候の悪さもあるけれど

IMGP0587-1s.jpg

心に溜まる事が多すぎでしょうか・・・

深呼吸しないといけないな

明日は、良い事を見つけるぞv(*'-^*)bぶいっ♪

漆黒の世界への・・・

IMGP0558-1s.jpg

夕日が沈み

蒼い空が

色を変えだしてくる

夕日の赤から

漆黒の世界へ

IMGP0570-1s.jpg

この時間が好きだ

短い時間に

色んな表情を見せてくれる

その時々の心を見透かすようにも

夕日と鉄橋

IMGP0531-1s.jpg

九州の代表河川

筑後川

通称名は片の瀬橋・・(地元ではこう呼んでいるが

実は、正式名称は「筑後川橋」

IMGP0533-1s.jpg

昨年、化粧直しが終わり

綺麗な色になってます。

正式名称で、呼んでも知らない人が多い橋でも有名(俺だけか(≧m≦)ぷっ!

IMGP0545-1s.jpg

夕日の沈む位置が秋でないと良くないのである。



鉄の橋

側道(歩道鉄です)

造形の美を感じる橋であるウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

夏の終わりには、花火大会が有ります。

楽しみですo(*^▽^*)o~♪



一度、ライトアップして欲しいな。。。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
