

紫陽花

IMGP0507-1s.jpg

紫陽花

梅雨の季節可愛い花

白く、小さな花・・

花ではなく額でしょうが・・風情がないから

IMGP0495-1s.jpg

今は、多種多様に品種改良されて

珍しい紫陽花も多くなってますね。

墨田の花火も数年前に見た時

新鮮な驚きでした。

IMGP0501-1s.jpg

彩りを変えながら

開き出す

今年も、嬉しい開花

梅雨の鬱陶しさを、顔に変えて

芍薬

IMG_0317-1s.jpg

庭の芍薬

撮影したままでした。。

今年も綺麗に咲いてくれました。

IMG_0329-1s.jpg

手入れもしない状態ですが

元気に元気に咲いてくれました

花も終わり、今年は手入れをしないとな(;^_^A アセアセ・・・

IMG_0280-1s.jpg

毎年、花の頃に雨が降ります。

今年も、綺麗な時に雨。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

花びらに雨粒がコロコロ

IMG_0328-1s.jpg

今年もありがとうo(*^▽^*)o~♪

又来年も宜しく(^_-)---☆Wink

ハナビ

IMGP8934-1s.jpg

今年も花火が上がり出しました

って、五月の花火ですが(;^_^A アセアセ・・・

忙しさと、ホタルに負けてしまっていました。。。


IMGP8915-1cs.jpg

風下に回り込んで撮影

実は、一番上流からテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

一番下流まで歩きました。

風の向きが変わってしまって。。。

準備し終わってね(;^_^A アセアセ・・・

IMGP8936+1s.jpg

水面に映り込む花火は、風の為断念。。。

ヤブ蚊に負けないように重装備

汗だく、結果・・・蚊が沢山寄ってきたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



撮影場所は、福岡県朝倉市 原鶴温泉です。

、「博多の奥座敷の、うたい文句でコマーシャルをやってました。o(*^▽^*)o~♪

ホタル

この場所は、市街より少し離れた田園地帯

この日は風が強く

低めの飛行状態でした

数は多く飛んでいたので・・o(*^▽^*)o~♪


6-3-4-1s.jpg

ここは山の奥地

ホタル祭りが毎年あっていますが

あえて、人がいない時を選んでいます。

今年は、公園の街灯がついていませんでした。

6-5-4-1s.jpg

撮影には最高ですが

懐中電灯の灯りが時々飛び込んでしまいます

正面の灯りは、駐車場の車です。。


K7-6-8-6-1cc.jpg


ここは、超ローカルな場所

なんせ、チャリで5分もかからない場所ですからo(*^▽^*)o~♪

昨年は、数が少なかった(タイミングを逃した?

今年は、良く飛んでくれていました(風の影響も受けない場所です


6-5-1-1s.jpg

撮影している場所は、道路ですから

通行している車のライトが・・・・・>*0*<キャアアッ

隈の上K7-6-9-3-1s


今年もホタル撮影は終了かな。

会社関係の諸問題がおおくて、姫蛍の撮影が今年も出来なかったのが・・・悔しいです。

来年は撮影を(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
