

サクラo(*^▽^*)o~♪

今年初のサクラ撮影

いつも、少しおくれての撮影でした

しだれ桜は今回は早かったです(≧m≦)ぷっ!

IMGP6537-1s

この木一本だけが綺麗に開きだしていました。

青空の背景にしたかったのですが・・

IMGP6540-1s.jpg

時間が遅く、雲の切れ間に太陽が・・
明日が楽しみですが・・・

土曜だから・・人が多いかも

IMGP6551-1s.jpg

ピンクの色がサクラです

白い花は白木蓮

枝の紅いのが開花前のしだれ桜たちです。

IMGP6527-1s.jpg

開花が待ち遠しいですo(*^▽^*)o~♪

桜はまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

IMGP6449-1s.jpg


桜はもう少しです。

梅が元気に頑張っていました。

ほとんど終わりでしたが、数本が頑張っていました(*^-^)ニコ

IMGP6345-1s.jpg

桜の開花まで、頑張っています。。


IMGP6450-1s.jpg

足元が・・・・
IMGP6458-1s.jpg


花びらで薄化粧中(*^-^)ニコ
IMGP6464-1s_20110323210955.jpg


IMGP6468-1s.jpg

山門から

IMGP6478-1s.jpg

我が子を見守る母のように

IMGP6482-1s.jpg

光りを浴びて綺麗に輝いてくれてます(*^-^)ニコ

桜・・・さくらんぼ

春の開花

桜の前に、サクランボの花o(*^▽^*)o~♪

我が家のサクランボ

ジュニアの卒園祝いの植樹

今年も綺麗に開花中o(*^▽^*)o~♪

IMGP6489-1s.jpg

昨年は鳥に食べられて、

私の口に入りませんでしたが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今年は・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

IMGP6372-1s.jpg

味わう事が出来るかな。。。

これも、楽しみの一つですがねo(*^▽^*)o~♪

IMGP6339-1ks.jpg

まもなく、桜の開花も始まりそうですo(*^▽^*)o~♪

楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

IMGP6421-1s.jpg

椿

椿公園散策

天候が良い時に撮影してました。

椿公園o(*^▽^*)o~♪

IMGP3393-1s.jpg

この公園には沢山の椿があります。

名前は・・覚えていませんがね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP3399-1s.jpg

少し早くて蕾も多かったのですね、

散ってしまったのもありました。

種類が多いから、開くタイミング会わないのでしょうね。

IMGP3447-1s.jpg

この椿は淡い白色で・・・

一番気に入りましたo(*^▽^*)o~♪

まるで、憧れの君みたいで(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

IMGP3423-1s.jpg

もう少し楽しませてくれる事でしょうo(*^▽^*)o~♪

IMGP3432-1s.jpg

梅②

IMGP3400-1s.jpg

紅梅  

紅色の梅の花

小さくても、情炎の炎の如く

立ちのぼるように



白梅より早く咲き
白梅へバトンタッチでした。。

IMGP3403-1s.jpg

蒼い空を背景に

白く咲き誇る白梅の花

淡い色に蒼い背景はo(*^▽^*)o~♪

IMGP3414-1s.jpg


白梅の花

同じく、青空に白い花が

眩しいo(*^▽^*)o~♪

IMGP3398-1s.jpg

梅の花

今年もありがとう。

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
