

燃える

IMGP2315-1s.jpg

足早な秋の彩り

冬がそこまで来ている

木枯らしと共に

モミジ

IMGP2221-1s.jpg

多種の色が

重なり合い

秋の色を楽しませてくれる

秋色の喜びと

冬へ急ぐもの悲しい狭間

私にとって「秋」それは・・・

ライトアップ

IMGP2303-1s

櫨のライトアップ

寒い夜の撮影

少し遅いと人も居なくて

撮影も楽しめますが・・

不審者にも見られそう、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

秋色

IMGP2240-s.jpg

燃える赤色

紅葉の紅葉

広場の中に入れなくて残念でしたが

久しぶりの燃える赤


人恋しく

燃えるような恋の色・・

でしょうかo(*^▽^*)o~♪

ネコ

IMGP1736-1s.jpg

ねこさんo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

俺は食べ物じゃないぞ。。。

にらまれてますΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

野良といえども、毛並みは綺麗です。。

たけ

IMGP1834-1s.jpg

遠い昔の記憶

子供の頃

見慣れた風景

鮮明ではなく

モノトーンの記憶

冷たく寂しい記憶が

思い出される

あかり

IMGP1777-1s.jpg

竹のあかり

ほのかに明るく

暖かさを感じさせてくれます

竹に細工をほどこし

子供達がたのしくあそんでいます。

キャラクターバルーン

IMGP1492-1s.jpg


楽しいバルーン

色んなキャラクターが浮かんでいました。

メジャーからマイナーまで(;´▽`A``

競技用のバルーンはほとんどが球体ですがね

風の流れを読む

凄い技術ですね。

人生風任せ。・・・・なんて言ってると叱られそうですね。

風を読み、風に乗り

目標へ進んで行こうo(*^▽^*)o~♪

バルーン

IMGP1664-1s.jpg

夜間係留。。。

やっぱり川面に映り込む夜間係留は良いですね。

でも、・・・キャラクターが後ろ向き。。

って、突っ込んでくれる友が・・・・

確かに後ろ姿だ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

あっ、奥の車が正面ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

来年は正面からか・・・

後ろ姿も棄てがたい。

流石に、夜間係留の時はシャッターをお願いする人は居なかったなo(*^▽^*)o~♪

佐賀バルーンフェスタ

IMGP1494-1s.jpg

今年も佐賀バルーンフェスタへ

今年は天候に恵まれ、

競技のキャンセルも一回だけでしたね。

秋空の下

楽しい時間を過ごせました。

来年も行くぞo(*^▽^*)o~♪

コスモスの輝き

IMGP6201-1s.jpg

白く輝くコスモス

コスモスも終わりをむかえています。

沢山の花を風に揺れながら

人々を楽しませてくれたコスモス

今日は白く輝くコスモス感謝
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
