

バルーン

バルーン 030

今年もバルーンの季節到来です。

写真は2003年の写真です。

天候が良くないようで、ヤキモキしてますが・・

今年も行きたいなo(*^▽^*)o~♪

菊3

肌寒い日

日差しは強く

花が輝いている

深呼吸です

コスモス

IMGP3026-1s.jpg

蒼い空とコスモス

日差しに薄い花びらが

透けて重なりの色合いを楽しませてくれますね。

優しく風になびきながら

でも、芯は強く

可憐で可愛い花ですね。

今日もありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コスモス

IMGP2968-1s.jpg

沢山のコスモスに囲まれて

蒼い空を見上げる

吸い込まれそうな青空

コスモスは風に揺れながら

只見ているだけ

幸せかな

コスモス

IMGP3008-1s.jpg

秋の櫻・・

コスモス・・

花に似合わないような

芯の強さ

秋の始まりを彩る

コスモス

IMGP2996-1s.jpg

青空の下

コスモスの満開を伝える記事

天候もよく

お出かけ

風が強かったですが

青空とコスモス

似合いますねo(*^▽^*)o~♪

コスモス

IMGP2864-1s.jpg

コスモス

風に吹かれて

揺れながら

柳に風とかわしていく

本当に強い花なのでしょうね。。

コスモスと蝶々

IMGP2836-1s.jpg


コスモスと蝶々

風の強いなか

一生懸命に密を吸ってました

生きる事への

宿命でしょうが

人は快楽を得る為に生きる

快楽とは・・・

喜び・・

どんな喜びかで人生が大きく変わるのでしょうが

働く喜び

恋愛をする喜び

褒められる喜び諸々と

喜びを感じる人生を願ってます。。

コスモス

IMGP2846-1s.jpg

レモン色のコスモス

淡くて柔らかな黄色

コスモスの集団から少し離れて

咲いていました

来年は早く撮影に

来ますからo(*^▽^*)o~♪

コスモス

IMGP2860-1s.jpg

コスモスの撮影

楽しみにしていましたが・・

気がつくと、コスモスは終盤でした。

コスモス畑へ行ってみると

花が散ってるのが多かったです。。。。

他を探すかな・・・・・。

紫色

IMGP2723-1s.jpg

紫の色

紫の色は好きですね。

小さい時からね(髪の毛を紫に染めようと思ってませんが

小さく可愛い花

アップで見ると花の世界の不思議が見えますね。。。

秋桜

IMGP2733-1s.jpg

秋桜

撮影に行くタイミングが良くないですね。。

撮影に行った場所は、終盤でした。

秋桜に沢山の蝶と

クマ蜂

それに・・・・これ(;^_^A アセアセ・・・

よく見かけるけど、名前は・・(。)ホヨ?

今回は綺麗に撮せました。

IMGP2715-1s.jpg

大夫の影響か

昨夜から{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

お腹を冷やさないように腹巻き・・

は、してませんが(≧m≦)ぷっ!

福岡は影響は少ないような進路になってきてますね。

コスモス

IMGP2756-1s.jpg

コスモス

秋桜

こすもす

秋の桜と書いて秋桜


もう、黄花秋桜が散りかけていますね。

他には色とりどりの秋桜が咲き乱れていますが

今年はまだ、出会えていません。。。

台風も近づいてきているようですが・・

台風一過の青空と秋桜

撮影できるかな・・・。

中秋の名月

IMGP2659-10月満月

久しぶりの満月撮影。

9月の撮影と代わり映えはしないような。。。

情緒が無いかな(;^_^A アセアセ・・・

観月会が多数開催しているようですね。

月を眺めると・・・

昨日はイザヨイの月

残念ながら雲の中・・

ウサギも安心して走り回ってるかもo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
