

雪化粧

雪・・

一面の雪

煌びやかな色達を

静かに静かに・・・

真白き世界へ変えていく


冷たくても優しく包み込む、雪のように

私も包んであげたい この思いと共に

いつの日か・・・

一面の雪



仕事・・・

今を、未来を変える

今は通過点・・

生きる為の、目標を掲げ

結果は後から付いてくる・・・・良くも悪くも

今が、変えるチャンスでは・・・・

社会が厳しいから尚更!、

当然痛みを伴うかもしれないが・・・

保身にまわって、目標がぼやけてしまってようだ。


また、言い訳を考えている・・自分に自己嫌悪。。。



昔懐かしい給食です。
懐かしい給食






一月

今年の目標。。

一年の計は元旦にあり。

私の今年の目標・・・・・

取り立てて無いような、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

健康で、笑顔で一年元気に生活できますように。

無事・・・・・

平凡だけど、一番に願いたいですね。

個人のノルマ(個人的な夢・希望・目標)

沢山ある(煩悩の数と言われるくらい・・・(≧m≦)ぷっ!



毎日挑戦でありたい

同じ日、同じ時間は2度と無いのだから・・

行動しない事を悔やむのだけはしたくない。



好きな人の笑顔を見たい。。

笑顔が好きだから、例え自分が道化師と言われても・・・。


元旦・・初日の出と初雪
21年初雪0

2日の朝、 雪の表情。
21年初雪2


StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
