

新年は雪

A5S_2221-1s.jpg

明けましておめでとうございます!

2015年 平成も27年を無事迎えました。

旧年中は、色々な出来事が有りました。

悲しい別れ、新しい出会い、嬉しいこともあったような(;^ω^)

A5S_2215-1s.jpg

大晦日から、元旦に空模様も怪しくなって

元旦は吹雪の朝になってしまいました。

今年の運勢かな( ´,_ゝ`)プッ

なんて、雪景色を撮影に行こうかと考え・・・・・

いざ出発!

A5S_2250-1s.jpg

標高120mで、この景色ですね。。

流石にこれより上には勇気がなかった(;^ω^)

寒いです、マイナス4度・・

横殴りの激しい雪。。

A5S_2220-1s.jpg

雪が止んでくれたら、もう少し移動したかったのですが・・・

流石にね(;^ω^)

ノーマルタイヤでは危険です!!!

A5S_2359-1s.jpg

仕事がら、一年の区切りが三月なので・・

一年の目標があやふやなのですが、今年も健康で怪我事故がなく

笑顔で過ごせるように過ごせるように、頑張りましょう!

A5S_2371-1s.jpg

仕事は相変わらず、色々ありすぎていますが・・・(社内的に)

将来を見据えて、方向性をしっかり持って行きたいですね。

次の世代に託すためにも!

子ども達にも、同じですが(;^ω^)

やっぱり、目標を持って進んで行くことが大切ではないかな?

進むことによって、進路は多数に別れるかもしれないでしょうが

進まないことには、何事も変わらないでしょうから。

A5S_2365-1s.jpg

柿畑にある柿。

この柿は、収穫されない柿。。

収穫されないで、雪の中に放置されたままの柿。。。

物事には意味がない事など何も無いのです!

不平不満は有るだろうが、今一度頑張って進みましょう。

その先に、何かがきっと待っているよ!

A5S_2234-1s.jpg

我が故郷の雪景色でした。

A5S_2237-1s.jpg

今年もよろしくお願いします!

雪化粧

IMGP3091-1s.jpg

山間の集落

春は新緑

夏は涼

秋は紅葉

冬は静かな一時

薄く雪化粧をほどこし

訪れる人も少なくなり

静かな時間を過ごす


雪化粧

雪・・

一面の雪

煌びやかな色達を

静かに静かに・・・

真白き世界へ変えていく


冷たくても優しく包み込む、雪のように

私も包んであげたい この思いと共に

いつの日か・・・

一面の雪


StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
